dog_pool
092-691-8185

〒813-0032 福岡市東区土井2丁目4-11
営業時間 9:00~18:00
不定休(ペットホテルは営業しています)


クレジットカードにつきまして:
現在、
Visa/Mastercard(R)
UnionPay(銀聯)
JCB/AmericanExpress/DinersClub/Discover
交通系電子マネー
iD
QUICPay
が利用可能な決済方法となっております。
※店頭のみ使用可能です。送迎先でのご利用はできません。

福岡市東区ペットサロンPOOLの動物保護活動
様々な理由で行き場を失くしたワンちゃん、ネコちゃん達を当店スタッフ一同で保護活動しています。
福岡市 東区 ペットサロン POOL ONLINE STORE
福岡市東区ペットサロンPOOLのいぬのひふLABO
福岡市東区ペットサロンPOOLスタッフブログ
スタッフたちが綴るあれやこれやの、【よもやまバナシ】をお楽しみください(≧▽≦)
福岡市東区ペットサロンPOOLの求人情報
イヌが好きで、大好き。
ネコが好きで、大好き。
そんな笑顔のステキな方 大募集です!
うどんと鶏めし 福すけ

うどんと鶏めし 福すけ

福岡県糟屋郡久山町久原2634-1
092-976-3020

スタッフブログ
日本犬は人の手がほとんど加えられていない(改良されていない)プリミティブドッグです。そのため欧米犬種と同じシツケをすると 飼い主さんとの関係がこじれることも少なくないです。日本犬とは?を楽しく学び シアワセに暮らすお手伝いをしています。

HOME > よくある質問

よくある質問

1日5食あげてください

1日数回に分けてご飯をあげてある方もおられますが
当店では1日3回までとさせていただいております。
どうしても・・・という場合は有料となります。

お薬は飲ませてもらえますか?

勿論可能です。
ですが、「1日に10回目薬をさして」など特別に手がかかる場合は
有料となります。

猫ちゃんに関しては投薬出来ない子がほとんどです。
絶対にお薬が必要な場合は動物病院にお預けください。

駐車場はありますか?

店の前が駐車場になっております。
2~3台停められます。

カードは使えますか?

現在Visa/Mastercard(R) UnionPay(銀聯)、JCB/AmericanExpress/DinersClub/Discover、交通系電子マネー、PayPay、iD、QUICPayが利用可能な決済方法ですが、 3300円(税込)以上のお支払いのみご利用可能となっております。

盆、正月のホテル料金は上がりますか?

いいえ。 通常通りの料金です。

シャンプーが終わってもすぐにお迎えに行けないんですが・・・

美容をご利用の場合、 来店時から5時間以内にお迎えに来ていただく場合は、 預かり料金は発生いたしません。 来店から5時間を過ぎた場合、1000円(税抜)の預かり料金が発生いたします。

ホテルの1泊とは24時間のことですか?

いいえ。次の日の18時(閉店時間)までにお迎えにきて頂ければ1泊料金です。

子猫を拾ったので、里親を探してください

当店は保護活動に取り組んでおりますが、「拾ったから何とかして」という
丸投げは一切お断りいたします。
保護主としての覚悟がないのであれば、拾うべきではありません。
里親探しのご協力はさせていただきます。

中央区まで迎えに来てもらえますか?

申し訳ありません。 2020年6月30日より送迎サービスを終了させていただいております。

ナビで違う場所に案内されます。

旧店舗の住所の八田より現在の東区土井に移転してまいりました。
ですので、ナビに電話番号を入れると旧店舗に案内されます。
お手数ですが、住所をご入力ください。 (住所:福岡市東区土井2丁目4-11)

予約は必要ですか?

基本的にご予約は必要です。
特に午前中のご予約と土日のご予約は一番に埋まってしまいますので、ご希望の
お日にちがある場合はお早めにご予約ください。 ご予約はお電話もしくはネット予約も可能です。(2回目以降のご利用のお客様に限ります) 電話番号:092-691-8185 ネット予約 https://reserva.be/dogpool0624

このページのトップへ